息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

ベイビーステップ

人気漫画ベイビーステップ知ってますか?


最近、家族みんなでアニメを見ています。

よく、トレーニング関連の話も出て来て、

非常に為になる。


先日も肩周りの柔軟や強化トレーニングを

させていたのですが、


まったく同じトレーニングをベイビーステップ内でいくつもやってました。




俺ってすげー!!



一般的なトレーニングだから普通か、、

まあ、方向性を間違ってないと確信したから

自信をもってどんどんトレーニングしてもらおう。



さて、そんなベイビーステップファンの

私たちに、、、、、



なんてタイムリーなイベントが!!


さくらテニスガーデン

http://www.sakuratg.net/all-news/1943/


トウワは普段ここでレッスンを受けている


4月10日9:30より受付開始

日本海側初開催らしい。


平日の電話予約嫁任せた!

いや、いつも任せっきりだけど(笑



「トウワーベイビーステップイベントレッスンがさくらであるって!!!」



「ふーん」




「ベイビーステップのクリアーファイル貰えるってさ〜?」




「いくっ!!」




そこかよ、、、、、


無料レッスンだし、

小学生は20人までだけど倍率どんななんだろ

マジで参加させたい

参加できなかったらかなり凹みそうな俺




雨が降ったり気温が上がってきているので、

コートの雪も来週には消えてそう。

春休みに入るし、

来週から、本格的にコートを使ってトレーニング開始しますか!


最初は球出しかできないと思うけど(笑

×

非ログインユーザーとして返信する