息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

朝から土砂降り

この雨は延期でしょー


でも、

山の天気だから現地はわからない

てことは、

90km離れた会場へ行くしかない、、、、

高速移動中も土砂降り

ふと、思えば延期の場合の連絡って現地発表?


やっぱり進むしかない。


現地に着くと


小雨!


車もたくさんあるし、

みんな練習してる



冬羽は

中止だと思っていたから、

もじもじと

「緊張してきた、、、」


シードの子達が練習してるの発見

すぐにそこへGO



さあ、

私達から離れたので私たちはフェードアウト


雨はさらに強まってきて、


予報では今の倍になる


芝生に座って観戦できる日はくるのだろうか

×

非ログインユーザーとして返信する