息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

結局

新潟県は天候が悪い

晴れた日を逃すとまたいつ晴れた日に休みが当たるとは限らないので


俺が雨男とかのせいじゃないよ!?



結局、市営運動場の駐車場へ



だだっ広いとこで打つのはむずい


ついでにコーギーも解放


犬かもーーん!!



なんていうか

とうわ下手だな(笑


サーブはそれなりに入るよって聞いてたけど

あのフォームからじゃ無理

てか、

トスをなーんも考えてないから

毎回、あげる位置が違う


あと、ラケットにちゃんと当たらないし


ちょっと優勝を期待してたけど、

さすがに無理があるから、

頭を切り替えて、最低限試合になるように仕上げていこう、、、、


ちなみに俺は

硬式の感覚を掴んで来たので

あと1ヶ月以内にスパンっ!と打つことが

できるはず!






あれだ

とうわの練習に行ったんじゃなくて

俺の練習しに行ったんだなぁ(笑

×

非ログインユーザーとして返信する