息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

練習するよー

9:30起床



予定通り天気は微妙!(笑


さあ、出発するぜー



ボールは?



なし!?


嫁自分の車に入れっぱなし


スペアキーを持ち会社の駐車場に取りに行く。

雪がないことを祈り

無料コートへ向かう


雨降って来た、、、


いいよ

これくらいなら散々やってたし


到着


雪なし!!!



やるぜーー



ネットない、、、、な、、、



い、いいよ、、、


想定内!!



いくぞー



!?!?



コート周りのネットもねーよ(笑


奥は小さな川と田んぼだし

シロート二人で周りにネットなしは無理!


じゃー次!

近所の市営コートに移動

中学生が全面使ってる


管理室に空いている時間を確認のため

管理棟に入ろうとするが、

鍵閉まってる

電話しても誰もでない

HP確認すると4月より、、、、


だよね!

認めたくなかったけど知ってた!

中学校は団体で鍵管理してるんだよね。


最後、工業団地内にあるハードコート

1面しかないけど、

自由に使っていい所、

はい、また中学生が練習してる!


母親と遊びでやっている程度だから

1時間もしたら終わるなぁ


んじゃ、時間潰しに

ゲーセンに


そろそろいいかなぁ?

工業団地へ戻ると


中学生が10人くらいに増えてる(笑


もう無理!!


朝からコート探しの移動で

2時間、、、、

ゲーセンに1時間


練習してないのに疲れた、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する