息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

ジュニア選手登録

間も無く4月になりますので、
新潟県ジュニアテニスの選手登録を、、、




入金すると3月31日まで有効らしいので、
明日、4月1日に入金します。


仕事中に入金以外を済ませて、、、


はい、これで冬羽選手の完成です!



続きまして
すくすくのっぽくんの入金を、、、
携帯から入金



あっ!?



俺の名前で入金しちゃった、、、


大会日付+選手名
で入金って書いてあったのに😩


電話しなきゃ、、、




即、電話をし


「確認するのでお名前教えてください」


俺の名前を名乗る



「○○選手ですね」


「いえ、、、」



危うくU-10で俺が出場するとこだったぜ(笑


「確認取れたらメールします、もしメールがこないようでしたら、お電話ください」




うん、簡単で良い



入金確認取れましたー


これで大会まで練習するのみ!


しかし、駐車場で遊びテニスした翌日から
俺の体調が悪い
明日、休み取って練習って考えていたが
普通に体調不良で有給になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する