息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

新潟県小・中学生テニス選手育成・強化事業

週末に県の強化練習会がありました。


本来は選抜にての練習会になりますが、

なんと午前中は一般応募にて

500円で参加できました。


時間前にコートを自由に使ってください。

とのこと、

ビビり冬羽はまたコートに入れず


もう、、、、


しかし、

神の声が

「k君!」


おー何度も大会で対戦しているO選手

池村さんの所でも一緒にやったことあるし

本当に助かります!


さて、

今回教えてくれる先生達は、

ベイビーステップにてモデルになった

神奈川のsscのコーチ陣




30人ちょっとの参加でしたが、

フォアの時間にかなり時間を割いた模様

そして、

なんとかしてもらいたい、

バックの時間に、


ところが、

球拾い中に飛んできたボールが目に当たり

バック練習をあまりしないまま、、、


終了


内容はこれ以上わかりませんが、

本人はすごく楽しかったみたいなので、

参加できて良かったかな

×

非ログインユーザーとして返信する