息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

疲労

プライベート練習は通常の黄色ボールで練習しているので、
体に負荷かかりすぎたかな?
とか、色々考えていたけど


よく考えてみたら、1対1で2時間弱を
休憩なしで連続でやれば疲れもたまるよね

(休憩は必ず取りますが本能全開だから、じっと休憩ができない)


始業式で昼に帰ってきたけど、
疲れが抜けてない様子、



せっかく休みだから、練習に行きたかったが、
体力回復の為、
本日は練習なし



んじゃ、気分転換兼ねて、
たまには遊びに連れて行ってあげよう!




てことで、


「冬羽ー、犬と一緒に海いこうぜー!!」




「海はさ、夏いこうよ」




おっしゃる通りです!




犬と近所を散歩して本日終了


×

非ログインユーザーとして返信する