息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

4日連続

久しぶりに毎日打ち込みしてます。


そして、

冬羽のモチベがすげーー下がってる😓


いきなり連続でやりすぎたなぁ、、、

「練習にいこー」



「えぇ、、、」



「うるせーいくぞ!」



強制的に連れて行き


コートにつき

一発目から適当なマン振り


やっぱ、本能でテニスしたいと思っていない時に、無理やり連れて行ってもダメだなぁ


20分くらいしてこれ以上やっても無駄と判断


帰りました。


そして、私は不機嫌になり

漫画喫茶に逃亡し今帰宅


そうなんです

私が一番めんどくさい男でした(笑

×

非ログインユーザーとして返信する