息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

明日ドロー発表

このタイトルから4回目の書き直しになりますが、、、、


以前から申し込みしていた、
すくすくのっぽくん10歳以下のドロー発表が
4月13日になっております。


強い子いるかな?
冬羽平気かな~?
とか色々期待と不安で毎日ソワソワしています。



携帯をふとみると
東京から不在着信


留守電を確認すると、
メールもお送りしましたが(ry









ガーーーーーン







大会不成立のご連絡
人数が集まらず不成立となりました。




マジデスカ
それは予定してなかった(笑)
本当に地方をこういったのが困る( ;∀;)



とりあえず、電話してみるか、、、、


「新潟大会~ 〇〇と申しますが」
「あ、〇〇様ご連絡ありがとうございます。」


事務局、すぐ反応した!?
まぁ全国的に珍しい名字だからね


ダメ元で
「10歳以下、不成立と連絡きたのですが、12歳以下に変更はできませんよね?」


募集締切は10日
さすがにダメだろうなぁっと思っていたが


「実はそのお話をしようと思ってお電話させてもらいました。」


おお?
「ってことは12歳以下エントリーできますか?」


「確認させて頂きますので、15時~16時くらいまでお時間ください」


「お願いします!」


てことで
12歳以下エントリーの可能性を残してとりあえずセーフ!


やるなスポ人!
柔軟な対応はありがたい!


あとは無事エントリーされることを祈ります。


続きは夜にでも




×

非ログインユーザーとして返信する