息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

すくすくのっぽくん

大会運営の皆さまありがとうございました。



無事12歳以下で振替できましたー



いやー会社も休むって申請してたし、
何もない休日になるところだった、、、
いや、それもいいなぁ(笑


さてと、
てことで、練習にいきますかー!
サーブ練習


トスをもっと頭の上に!


を?


それなりになってきた!?


そして、新サーブ


アンダーカットサーブ!←名前は知らんです


ソフト時代はこれがメインサーブだったから、
すぐに使えるレベルになりそうだ。
あと2日あれば使いこなせるだろうが、
さすがに五分五分かなぁ、、


熱が入りすぎて



やべ、、、、
スネた、、、、


すまん、、、、(笑


さ、気を取り直して!
試合形式!



俺の鋭いサーブがガシガシ決まる!




あ、
自信なくした(笑


そんな感じで
お疲れさん!


同世代との試合は半年ぶりだから
刺激にはなるはず
勝利は厳しいだろうが、
がんばれー!

×

非ログインユーザーとして返信する