息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

木曜も学校終わりに練習

ちょうど、冬羽が学校から帰ってきたので、
先に練習を、、、、



ピンポーン


ん?



「あれ?冬羽友達きたよ?」


「うん、スプラトゥーンでプライベートマッチやるんだ」


「おい、練習は?(笑」


「えーー?」






これはまずい
釣るか!!!








「コンビニで唐揚げ棒買ってやるからいこーぜー」



「いくっ!」


相変わらず簡単でよろしい(笑)




コートに到着
そろそろ自分でコートの申請用紙書いてもらおうかな

とは言っても
ファイルがあるから名前と人数書くだけだけど


さて、
昨日に引続き、カットサーブの練習、
今日はもっと具体的に、
トスの位置
振り抜く力(速度)
1stサーブ用
2ndサーブ用

を確認


前半はエグいサーブがバシバシ決まり。
これは行ける!


それじゃ


私が相手コートに立つ



全然入らねー(笑



まぁ予想通り
んじゃ、もうちょっとサーブを固めるために
私はコートから出る


がっ!

そこから全然サーブは入らなくなり修復不可能に、、、、、


私との練習は今日でおしまい
残す練習は大会前日にレッスン日の予定ですが、
正直、大会前にレッスンに行っても
ボールも違うし、
打ち足りないので
嫁といつものコートへ行って打ち合ってもらう予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する