息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

練習なし

また、モチベ低下中らしい
せっかくの晴天も本人がやる気ないので
練習は断念


やる気ない時に何度か連れて行きましたが
まったくダメダメで
こちらがイライラするだけ
だったらスパンと諦めて
遊びにいってこーい


ちなみに私は仕事なので
嫁ががんばるだけ(笑


結局、イオンに買い物に行ったのかな?



ほんと写真嫌いだなぁ




なんでいつもこのシャツ?


ソフト時代、
当時、6年生で全国常連の子がいて
冬羽の憧れの選手
その子から貰ったシャツだから
大のお気に入り


週の半分はこれ着てるような気がする(笑




その後、スポーツショップに行き
練習着を購入し
本日は終了


やっぱ大会申請しないと
モチベあがらんのかなぁ、、、



俺も上がってないか(笑



フォーム改良について、
テイクバック
色々試していますが、
中々理解出来ないようで
試行錯誤しながら教えています。


写真を見た時にふと気付き
両手で振る時はテイクバックの位置が
コンパクトになっている


なるほど、
当たり前だけど肩が開かないから
コンパクトにしかならない


次回の練習は、
両手打ちのフォームから延長線上で片手打ち
で行きます。





次の休みは火曜日だが、
当然、冬羽は学校


休ませるか、、、



いや、、、、



学校は行かなきゃ、、、



でも、家の用事になるよな、、、



悩む、、、



俺に言わせれば法事で休むとか理解できないし



ここは良識人として生きるべきか、、、




明日の気分で決めるか




上記の件はクレームコメントは受け付けません

×

非ログインユーザーとして返信する