息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

軟式コーチゲット

明日は公休日の為、

社内S君にコーチ頼みました。


以前、何度か登場していますが、


高校時代インターハイ出場

新潟に来てからは地元のチームに入って

中学生なんかのコーチもしています。


去年あたりからずっとテニスしてないらしいが

俺が教えるより倍は良いはず!



しかも!

飯でもおごろうと考えていたが、

数日前からダイエットを始めていて

飯も食べない

なんてお得なコーチなんだ(笑


明日で

サーブのコツを掴んでくれたらなぁ

なんて思いつつ

数時間じゃ無理か、、、


定期的に呼んでコーチさせたいから

無理やり飯でも食べさせて

個人契約させたいなぁ(笑



明日は夕方から前職のメンバーで

飲み会なので、

無理やり連れて行くしかない!

×

非ログインユーザーとして返信する