息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

靴臭すぎ

練習後、
車に乗る前に砂を出す、
そのまま、靴を履かずに
車に乗っているが、


足くせーーよ(笑



もうちょっとこの靴履いて貰うので
洗うかなぁ
いや、待てよ、、、


重曹で匂いが消える話を聞いたことがある


ネットで調べると
つけ置きやら靴下に重曹を入れて放置やら
色々ある


面倒なんで靴に直接粉入れちゃえ(笑



直で入れて、
なんとなく、
スーパーの袋で密封して放置


翌朝、
あの激臭が消えてる!!


まじかー
重曹すげー



ぜひ、お試しあれ!


当たり前だけど、
直で粉入れたから、靴下に重曹が付きます。
やっぱ、靴下に入れるべきだったなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する