息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

天気悪いよねぇ、、

はいはい、
今週も天気が悪いです。


大会前日となる、
今日の天気は現在暴風雨
明日も予報は雨
でも、
降水量は0mmだからなんとかなるのかな?
いい加減この雨男なんとかしたい。


ジュニアテニスのブログをみると
よく勝率が書いてありますが、
このブログは私が参加した大会の
降水率を記載しようかな(笑


前回は晴れてたけど、
すごい風で畑からの砂埃で
帰り際は冬羽喘息でてたしなぁ





先日、ブログを徘徊していると
普段はハードコートで大会はオムニ
て話を見つけました。


野球脳パパさん
http://tennisboy.hatenablog.com



ハードからオムニって
滑るから怖いだろうなぁ、、


冬羽は2年生からソフトでずっと
オムニだったから、
滑らしながら動くは当たり前なので、
なんとも思わなかったけど、
これが逆だとオムニに慣れることはかなり大変そう。



さて、明日の大会は



そーです!


冬羽の得意なオムニなんです!


いや、
オムニしか知らないと
言っても過言ではない(笑


なので、
少しは安心材料かな


あとは周りの空気に飲まれて
フラットサーブを出して自滅しないように、、
かと言って
弱く打てって言ったら
きっと振り切れずに弱々サーブもミスりそう。
明日の会場に着いた時のテンションで
なんて声をかけるか決めようと思います。


前回の初大会の初サーブ


伝説のサイドへ場外ホームラン
明日はありませんように、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する