息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

あっという間に

実は


J3昇格確定しました!


先日H29年3月のレッスン終了後
4月からJ3へとの通達
5月からJ3へ昇格だそうです


よかったよかった。
てなわけで、
ここからやっとまともなテニスができると期待しちゃうわけで、
そうなってくると、
約束していたラケットを買わなきゃ😥


入校してすぐに道具を買おうかとおもったけど、
ラケットやシューズはスクールで無料で貸出しなので、
レベルや雰囲気みてからでいいなって思い。
息子には
「J3に上がってからな」
と約束
正直、ちょっとゴネてほしかったが、
あっけなく
「別にいいよ」
俺は寂しいぞ・・・・・(笑)


てことで、
俺は仕事なので、嫁がスポーツ屋さんへGO
息子よなんか希望ある?
「赤いの!」
よし、簡単で良い!

wilson steam 99LS


yonex Vcore si speed


どうせ1.2年もしたら自分のほしいラケットが出てくるから
俺の希望としては
●2万以下


●300g以下
●あとは極端にスピン特化とかない方がいいかな?(オールラウウンド希望)
程度です。
しかし、
wilson steam99Ls


http://www.tennisclassic.jp/special/wilsonwebmagazine/products/steam_family/1311_01.html

すげーほしーw
しかも元値が32,400円
てことで、嫁にwilsonにしろ!!!!!!
とラインを送る
仕事中なのでゆっくりと調べられないが
スキをみて調べていくと、
なんだかあんまり口コミでの評判が良くないぞ、、、、
良い内容書いている人も当然いるけど
ラケットの特性を理解して使えばすごく良いとか


初心者にはきついような。。。。
さらに気になったのが
ストリングパターン: 16×15
少なくね?
スピンの為にとか色々な試行錯誤の結果なんだろうけど、
最初のラケットで偏ったスペックは良くないと思うので
却下!
俺もラケット買う予定だから候補に、、、


次にYONEX
http://www.yonex.co.jp/tennis/racquets/vcore-si-speed.html
あんま特徴ない、、、、
エントリーモデルってなってるし
まぁソフトテニス時代からYONEXだから
これでいいのかなぁ。。。。
一応、特徴は
スウィートエリアが四角になっていて広い

これソフトも硬式もYONEXの特徴なのかな?


と悩み
面倒になったので
息子にも写真を送り相談
一人で留守番中の息子は
「えー?YONEXで、、、、いいよ」
息子に色々熱く説明するが
YouTubeみてるから忙しいと言われ
「YONEXでいい」
と簡単に言われ
面倒になってやさしい俺は


嫁に「YONEX変更で!」


てなわけで



yonexに確定

今日取りに行くか明日取りにいくか悩み中な俺でした。


靴も買ってあげたいけど
去年買ったオムニ用がまだあるし、
レッスンは室内でカーペット用だから
無料レンタルでいいや(笑)


買うとしたら外履きなんだけど、
足のサイズがどんどん大きくなってきてるし
大会に申し込んだら買おうかな
子供の成長は服よりも靴のサイズがわかりやすい。



下のブログ村バナーをポチっと押して貰えるとモチベ保てます😍






×

非ログインユーザーとして返信する