息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

とうわよ

ブログ書くネタがないので、

仕事中ですが、みなさんのブログを

最初から拝見させてもらってました。


なんていうか、

親父達はみんな一緒だなぁ(笑

そして、子供も一緒


もしかして、

このままプロになってくれたらとか思いつつも

我が子がテニスをがんばってるから

家族も全力でサポートしますって

親として当然かもしれませんが、、、、、


まあ、本人が頑張るから俺もがんばる!

書いてて何が言いたいか

自分でもよくわからないや(笑


まあ、ブログ読みまくって、



早く冬羽と練習してー



って気持ちが激しく

同時に無駄に焦りもでてきます。


とりあえず、サーブ練習を本格的にしないと

試合も困る。

先日、ソフト時代の試合DVDみたら、


あー冬羽この打球で返そうとしてるな。

ってのが判明した。


たしかに、あの球を硬式でやったら

ほぼ決まるだろうが、

あれは軟式だから出来る打球なんだろうなぁ

シロートだからわからないけど、、、

今度、時間があったら

YouTubeにアップしよかな


ペアの子とか動く物体にモザイク入れたいけど

フリーでそんなソフトあるんだろうか?

まあ、時間があるときに調べるか


とりあえず、サーブ

そして、ストロークの球筋を変える!


さらに、昨日からは

スクワットが始まりました!


なんとなく、


「足の筋肉が増えれば足も早くなるよー」

って言ったら


ねーちゃんもテンション上げて

100回以上やってました(笑


まあ、きついから1日だけかと思ったが

朝、学校行く前にもやってたみたい。

明後日マラソン大会だけど

やりすぎじゃね?(笑

×

非ログインユーザーとして返信する