息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

遊びトレーニング

小学生相手に毎日の筋トレは苦痛

というよりすぐに飽きるので

遊びながらやらせています。


先日の記事にも書いた

スプラトゥーン筋トレ



こんな感じで

まずは習慣付け

近いうちに自分からのトレーニングを期待する。

間も無く4月になります。

大会予定もどんどん出てきているので、

参加を考えて始めています。


しかーし

大会規定をみるとよくわからん、、、


色々調べてみると

すくすくのっぽくんなる

初心者支援大会発見


新潟県はどうせないでしょ?

と思いながらみると



あった!


https://www.spojin.com/tournament/detail_4886.html


4月16日にある

大会エントリーしよう。

10歳以下はグリーンボールか、、、


12歳以下だな、

とうわに説明




「グミが欲しいから10歳で出る!」






相変わらずおまけ目的ね、、、、

優勝者は


100億稼ぐ為の第一歩はグミでいこう!!



俺はよくルール知らんから

嫁と本人に任せるとして、、、


あの怠け者の嫁がテニスに関しては

フットワーク軽い

スポ少時代に相当ハードだったらしく、


「あの頃に比べたら、自分家子に100%力注ぐだけだからなんてことない」


嫁よ、成長したな(笑


後数週間でどれだけ、

硬式に慣れるか、

俺がどれだけ練習相手になれるか勝負!


が、しかし

今日も明日も雨〜


明後日は休みだから、

雨でも朝からコートで練習だー!

×

非ログインユーザーとして返信する