息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

2時間で人は変わる

猫になりたい。


おまえはいつも気持ち良さそうだよなぁ


別に嫌なことがあった訳ではありません。

たまに来る嫁からのネコ写真

いつも気持ち良さそうで、

羨ましいだけです。


さて、

先日の新しいレッスンから

翌日にいつものレッスンに行って来ました。


私「冬羽どうだった?」


嫁「すっごい良かったよ!」


もっと詳しく、、、、


「バックが綺麗になった!」


そうなのね。

確かに新しい所に行った時に、

レッスン中にガンガンとレベルアップしているのがわかったし!


でも、

バックはまだ成長段階だった気もするが、

1日経って、

奇跡のイメトレしてたのかな?



ないな(笑



昨日、アフターの電話があったのですが、

私とのタイミングが合わずに、

本日、お話できました。


レッスンはどうでした?

「最高のレッスンでした!」


色々話しをしてる中、

冬羽のレベルが思っていたより高かった

みたいです。


↑を解説

15:30の基本からのレッスンと

17:30の試合の為?のレッスンがあり


軽く15:30からのレッスンを進められた、

結構悩みましたが、

75km離れた所に行き、

基本的なこと教わるのもなぁ、、、

勇気を出して17:30から!


時間があったら15:30も見てください。


てことで、

早めに行って15:30を見る


、、、



さすがにこのレベルは、、、

3年生くらいかな?

ラケットに振り回される感じの子が数名


あ、あぶねぇ、、、、

この時間にレッスン受けていたら

100%継続は無かった。

てことは、

冬羽はあのレベルに見られていたのか(笑

てことです。


冬羽は気分屋で勝負好き

上を目指しているような子と一緒じゃなきゃ、

ダラダラと過ごすだけ、

環境も良いし、

あとは嫁の長距離ドライブだけが心配です。


いや、まだ悩みの種はあるな。

現在通っている所を辞めたい所ですが、

アカデミー枠の子達が可愛くて辞められない。


とりあえず、

来期は週1に減らしたいが、

雪の季節になると室内コートなら

練習はできるし、

冬は目の前なので、

週2のまま継続が正しい選択なのかなぁ、、、


水木の私の練習も完全closeになるし



雪国なんて嫌いだぁ!!

×

非ログインユーザーとして返信する