息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

コメントありがとうございます。

このブログ、
実は冬羽にも読ませていますが、


コメントまでは見させていませんでした。
私が風呂に入っている間に
嫁が冬羽に読んであげたみたいで、



冬羽、
めっちゃ喜んで飛び跳ねてる


「試合がんばって、だってさー」


「うん!がんばる!」


ずっと飛び跳ねてる



シャッターチャンス!




チッ、やっぱ逃げたか


「応援してもらったんだから、写真撮らせろよ」






お、
珍しい撮らせてくれた(笑


本当に写真嫌いでかなり珍しい
よほどうれしかったみたいです。


皆さま
いつも応援ありがとうございます!






さて、大会はランク表示されているので、
なんか、テンション上がる


スポ人ランクだけど、
一つの目安になるから勝手に燃えてくる!


ちなみにもう一人
燃えてる人がいた、
朝、テーブルをみると


嫁からクレームきたので写真削除


夜中に一人すげー調べてる人いた(笑
よくわからないけど、
おそらく、
県予選の勝敗をカウントしたのかな?



初試合ってこともあり
我が家はお祭り状態


最近、姉ちゃんかまってあげてないな
6年生だし、反抗期になるタイミングなので
上手にかまってあげないと、、、



すくすくのっぽくん新潟大会参加者様


このブログを見ている可能性は
低いと思いますが、
私は今後の試合出席はあまりできないので
最初で最後のチャンスかもしれません。
もし、いらっしゃいましたら
ぜひ、ブログの写真をご一緒にいかがでしょうか?
期待しないで当日待ってます😄



来年以降は県外遠征するくらいだと
うれしいのですが、
さすがにそこまでは期待しすぎかな😬

×

非ログインユーザーとして返信する