息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

2日間休み

さー私の休みがスタートしました。


なんと、昨日今日と学校は半日で終わり。

間も無く学校へ迎えに行って、

少しでもテニスの時間を確保します。


モチベ上がってないので、

外部の人をテニスに誘って

テニスする雰囲気にしていこうと思います。


明日のゲストはまだ確定していませんが、

何人かに声を掛けていますので、

明日は我が家4人プラスα


練習ばっかりだとすぐ飽きるし

1分でも多くラケットを持って

少しでも体と一体化してほしいもんです。


これは私の経験上結構有効と思っている

ギター、ゴルフ、

数日から数ヶ月寝るときも

ほぼ持ち続けていたら

あら、不思議一体感が一気にアップ


寝ながら英会話的な?(笑


まあ、それだけ持っていたら

ちょっとしたことでも、

意識やイメージして考えるから

レベルは上がるよね

×

非ログインユーザーとして返信する