息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

ゲスト含め練習日

先日に適当に声を掛けていた方達から
本日一緒にテニスすると連絡がありました。



残念ながらメインのバカップル対決は
彼の方が都合悪そうで
対決が危うくなりました。
彼女のみの参加となりそうです。



昨晩の飲み会にて、
バスケ選手をゲット
軽い気持ちで声を掛けたら


「いいっすよ、球拾いします。」


「いや、一緒にテニスやれよ(笑」


彼もおそらく運動スペック高いので
何かに期待!?
なんていっても22歳と若い



昨日とはうってかわって
初心者だらけの日ですが、
これはこれですごく良い


冬羽がコーチ役になってもらって
丁寧な球を相手に返すようにさせるので
一球づつ考えて打つようになる


そして、ゲストがいることによって
長い時間、
テニスと触れ合えるので良い!



一番の問題は
今日コート空いているんだろうか、、
昨日確認しなかったから
大会とかあったらやばいなぁ(笑

×

非ログインユーザーとして返信する