息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

振替レッスン

先日の大会は予定外の2daysになり
レッスンを飛ばした。


そこで水木と振替しましたか、
水曜日



また逃げた!!



もおぉ、、、、
学校がなぜかいつもより早く終わったので
友達と約束したんでしょう。
意図的に逃げました。


その夜、
私からの大説教
そこまでテニスさせなきゃいけないのか、
自問自答しながらの大説教
もっと言えば、
たしかに本人がやりたくて始めたテニス
今じゃ私の趣味のテニス観戦。
私の為にやらせていると思う気が、、、




てなことで、
せっかく貯めたベイポイントが、


振り出しからのペナルティ
そして、
来週までゲーム等すべて禁止
になりました。



本日は素直にレッスン参加


時間までロビーで待っていると、
シードのA君が登場


話をしていると
昨日、
お父さんと夕方栃尾コートで練習したらしい。


前に
「水木はいつも栃尾で練習しているよー」
って話してあったから、
きっと、冬羽のために来てくれたんだと思う。


春から栃尾コートで9割練習してるのに
よりによって昨日かー😭😭


でも、
結果で言えば、
今回はレッスン入れちゃってたし、
しかも、逃亡したし.....


もーー
一緒に練習したかったーー



でね
夏休みに入ったら水木、
栃尾で一緒に練習しようよ
と伝え。


問題は連絡方法なんだよねー
一応、
「お父さんに今度電話番号交換お願いします」
と伝言をしておいたけど、
次、いつ会えるんだろう(笑


やっぱ名刺渡すべきだったなぁ
練習前に邪魔になると思って、
遠慮したのが失敗だったぁ


まあ、一番の失敗は


A君の下の名前を間違えて
他の選手の名前で呼んだことかな(笑

×

非ログインユーザーとして返信する