息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

サーブ練習

私の教えじゃ無理なので、



久しぶりにS君召喚!


ゴルフラウンド後に直接来てもらいました。

なので、ゴルフウェア(笑


私はS君からの教えを散々冬羽に伝えて来ましたが、
一切聞く耳を持たず、
S君の教えは真剣に聞いています。


「とうわーS君はサーブなんて言ってた?」


「えっとね、こっちに振って、遠心力で(ry」


「ん?俺いつもそう言ってないかい?」


「え?聞いてないよ?」


てめぇ、、、、


はい、リスペクトしないと聞く耳持ちません。


今回は2時間予約したので、
連続でやると体力も持たないし、
集中力が切れて来るので、


息が上がって来たら、
私か妻に交代する。


休憩しろって言うとしないので、
強制で交代して待たせる。


ちょっと休憩すると、
楽しそうに打っている私達に
混じりたいのか我慢できず、
テンションマックスでコートに戻る
たまに


お手玉!


を繰り返したら、
初めての最高テンションのまま2時間
密度の濃い練習ができました。


ちなみに今日一番上達したのは、



嫁!?



共にソフトテニス出身なので、
スピンの効いた低い弾道のラリーが永遠に続く


なんていうか、
ラリー続かないの俺だけか!

×

非ログインユーザーとして返信する