息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

私の自由研究

振替レッスンがたまってきたので、

2時間連続で受けてきました。


前回よりコツをつかんだのか、

サーブがかなり入るようになってた


らしい。


2時間目

強いサーブの練習

結構良かった




嫁感覚なので、

詳細わからん(笑


私のやる気スイッチはまだ入らない。

そこで、


【夏休みの自由研究】


来週は私の誕生日です。


この歳で流石に誕生日だからと

ドキドキワクワクなんてしない。


そこで


「1000円渡すから、

誕生日プレゼント買ってきて」


「お釣りは好きに使っていいよ」


姉 「使わないで貯めていいの!?」


冬「ガム1個買ってお釣りで好きな物でも?」


予想通りの展開に(笑


「お前たちの自由です!」


さてさて、

ここまでは予想通りですか、

実際どうするか楽しみです。


姉は700円前後プレゼン残り貯める


冬羽がまったく予想できない。

本当にガムちょっとど、

ほとんど遊びに使うか?

有言実行するか?


さすがに8割プレゼントに使うか?


あー結果が楽しみ☺️

×

非ログインユーザーとして返信する