息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

主婦はすごい

私のやる気を振り絞って、
本日、水曜日に練習予定でしたが、



ピンポイントで雨!


というわけで、
前日、火曜に1時間早く仕事を辞め
夜から練習に



今回から高さの1-5を辞め


1-3のスピン量のルールに変更に


打合せしながら、
球出しは低い球から高い球で
打点の違いを練習。


の後は
嫁のソフト仕込みの低くてスピン量の多い球を
ラリーします。
しかも、
打球が重い。


冬羽は嫁の球がうまく返せない。


じゃーどうやったら、
うまく返せるか考える。


じゃーさ、
「来た球より強い球、強いスピン量で返してみたら?」


「倍返ししたらいいの!?」


「おう、倍返しだ!」


これだけで、
次の打球からまともに返せるようになり、



あ、シロート俺だけだ、、、、


ちょっと疎外感、、、(笑


てな、感じで普段と違い
生きたボールをしっかり打ち込めました。


ちなみに妻は
「久しぶりのテニスちょー楽しかった」
とご満悦


あれだけ二人で打ち合えたら楽しいよね、、、


二人に負けないように
ちゃんと練習しないと、、、




あれだけ練習してきたのに、
家に帰れば文句も言わず
台所に立ち夕飯を作る


私にはできません。


22時過ぎ、
寝室に向かう寸前に
長女が、
「体操着洗った?」


え、このタイミングで?
「洗濯カゴに入れてたじゃん」


「そんなのわかんないよ」
かわいそうに、、、、


さすがに怒ってる(笑
寝ようとしたのに、
ここからまた1時間弱かかるし、




よし、ここは




寝たふりしておこう(笑




猫だけはしっかり応援しています。


×

非ログインユーザーとして返信する