息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

ヤフーショッピング オムニコート用

最近、Tカードを作りポイントを貯めていたら
どんどんとポイントが増えてくる



今までは楽天やAmazonで買い物をしていましたが、
Tポイントが使用でき貯まる
ヤフーショッピングにて買い物をシフトしてみます。


まずはオムニコート用のシューズ
今まではミズノ ウエーブセンセーション

この靴は量販店に行き、
結構時間を掛けて選んだのですが、足の甲が痛くなってきたらしく
サイズで限界?
22.5cmだった気がする、、、、
写真を見比べると甲の高さがあまりないようにも見える?


私の足も幅広の甲高なので遺伝と考えれば冬羽も幅広甲高なのかな
てか、見た目でそうです(笑)


で今回買ったのは


アシックス GEL-VELOCITY

元々アシックス好きな私としてはこれで良いのですが、
今回はもう面倒なのでサイズもなんとなくで23cmでGO


ポイント使って2000円だし、
最低でも今までより大きくなるからとどんぶり勘定


一番安い店は納期に4~5日かかるとなっているので
すこし高いけど在庫ある店でクリック


ここもやっぱ運がないと言うか
注文してから在庫がないとの連絡がきて
約1週間後に到着予定


すこし高いほう選んだのにー


冬羽が風呂に入っている間に到着した靴は



サイズにドキドキしながら、、、、


とりあえず長女の足と合わせてみる


え、、でかいかも、、、、、


風呂上がりに冬羽に履かせてみると
サイズはバッチリ!


あー良かった(笑)



続いて
ヤフーショッピングでの買い物は


 
スポーツできる強いカラダへ!
ザバス【SAVAS】
ジュニアプロテイン ココア味




これも同じく、
すぐにほしいので一番安い店ではなく
すこし高いお店で購入


ここでまたもや、
頼んでから在庫がありませんの連絡


もうさー
頼んでから荷物が全然届かないじゃないか(笑)


いつ届くんだろ、、、、
ヤフーショッピング相性悪いなぁ。。。。。


次回も遅かったら、
楽天、Amazonに戻そうと思う。





























×

非ログインユーザーとして返信する